私は、モゲさんのSOYメンバーなんですが、先日カナエル叶子さんのお誘いでFacebookライブに参加しました!


私はカナエル叶子さんのセッションを受けてるという事と7桁女子という事でお誘いいただいたのですが


お酒飲みながら、笑って、楽しいツアーの話して

いったいどんな仕事なんだか

こんなの通用するのは、SOYしかないでしょ🍷😂



とっても楽しかったです!
見に来てくれた方々、どうもありがとう!

モゲさん&SOYのご紹介です
億女メーカーモゲ様様、いつもたくさんの学びと笑いと勇気をありがとうございます🩷🩷🩷
お金持ちになりたい女子達、ぜひチェックしてみてね↓↓↓




https://www.amazon.co.jp/まんがでよくわかる-ミリオネア・ハビット-幸せなお金が増え続ける習慣-森瀬-繁智(モゲ)/dp/4833425017/ref=asc_df_4833425017/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=654939904765&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=4903493584524889211&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009255&hvtargid=pla-2202751888937&psc=1&mcid=90c43b53a2f8308eb18a514215e601a1&th=1&psc=1


カナエル叶子さんのブログ