宙組公演『ネバー セイ グッバイ』東京千秋楽 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

憎きコロナ感染で

(感染された方が憎いわけではないよ!)

公演が半分になってしまった

悲しみの大劇場から東京に移り、

東京宝塚劇場の公演が

本日無事に終了しました。


祝・東京千秋楽!!


そして!!

来ないかな?来ないかな?

来て欲しい!!

来たら真風さん、嬉しいかな(///∇///)

(緊張もスゴいだろうけど)


と思っていました和央ようかさんが、

この東京千秋楽に

ご夫婦でいらっしゃいました!!


わーい!!〉\(^o^)/


劇場が暗くなってから

前方で拍手が起きたよ。〉o(^o^)o

終わってからの真風さんのご挨拶で、

お二人が立たれて挨拶を返していましたが、

白いお洋服の背中開いてて、

セクシーでした。〉(*^^*)


私は和央さんのネバセイは

全く観たことが無いので

比較しようも有りませんけど、

大怪我を押して卒業公演に挑んだ

和央さんに頭が下がります。

きっと当時の宙組の皆様、

一丸となって素晴らしい舞台を

作り上げたのでしょう!!


そして2022年、

真風さん、

そして真風さん率いる宙組生の皆様の

『Never Say Goodbye』も、

本当に本当に素晴らしい公演でした。


真風涼帆さん&潤花さん、

芹香斗亜さん&水音志保さん、

最高の美男美女カップル!!

音楽もビジュアルも、

眼福、耳福の幸せな公演を

ありがとうございました。〉m(_ _)m





#東京宝塚劇場

#宙組

#ネバーセイグッバイ

#Never Say Goodbye




.