トラックは発見されたものの・・・ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

こぐま座さんのトラック盗難事件、

トラック発見されたけど
エンジンが壊されていたそうで、
修理は難しそうなニュアンス(T_T)
被害甚大・・・

 

「そんな時はクラウドファンディングを!!」
って安易に思ったけれど、
記事を読んでなる程と思い、
自分の浅はかさに恥じ入る(>_<)

昔読んでいた『ガラスの仮面』の中で、
劇団のトラックが盗まれる話をフト思い出しました。

紛らわしい話をぶっこんでしまいましたが、
注)マンガの盗難は全然関係ない展開だからね。
あの頃の真澄さん達は、本当にクズだった・・・

私には無理ですが、
大金持ちの紫の薔薇の人!!
そっと黙ってこぐま座さんに、
トラックをプレゼントして下さいm(__)m

コロナに負けず、
これからもこぐま座さんが
存続しますようにお祈りしています。




#こぐま座 さん

■劇団こぐま座の人形入りトラック盗難→2日後発見 「ひとまずホッ」
(朝日新聞デジタル - 01月12日 08:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6809618
■こぐま座、盗難トラック発見も続く苦境 エンジン破壊で廃車危機...代表「自力で何とかするしか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d608cd26898493c86065dddbd66cad37a066b82


.