宙組公演にドはまり中ですえ(〃´∪`〃)ゞ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

今回の宙組さんの公演は、

お芝居はロンドンが舞台の『シャーロック・ホームズ』

ショーはパリが舞台の『デリシュー!』

英仏戦争です…なんてね。>(;^ω^)

もとい、魅惑のヨーロッパ旅行ですな。>(*>∇<)ノ

 

 

ショーではマカロンペンライトが

必須アイテムですね。>(///∇///)

初日長蛇の列で品切れだったけど、

日曜日に友達に買ってきてもらえました。>(≧▽≦)

 

実物を見た途端、

「テッペンに色塗らなきゃ!」って思いましたが、

私がショボ~くデコッたマカロンに対し、

私の『デコってるよ』という発言で触発された友は、

2週間後一緒に観劇に行くので待ち合わせしたら、

めちゃめちゃデコって来ましたよ。>( *´艸`)

“デコる”とうい事は、こういう事を言うんだね!!

 

 

 

私、こういう思い付きが苦手で・・・

ショボい程度で精一杯なの。>(>_<)

センス無いんです。

実際の所、どんなにデコっても、

アクアヴィーテの時と違って客席降りが無いので、

チョッピリ寂しいんですけどね。

 

           ※左から、私の・友達の・ノーマル

 

 

でもま、そんな事カンケイ無い~~

とにかく楽しいショーでした!!!

宙組さんのショーっていつも大人っぽくてかっこよくて、

なので可愛い系のショーが初めてで新鮮!!

(スカステで可愛い系を観たこと有るけれど)

みんなとにかく可愛い!。>(≧▽≦)

真風さん(ゆりかさん)のパティシエ姿も可愛いけど、

(やっぱ、“カッコイイ”かな?)

芹香さん(キキちゃん)が超絶可愛い!!

潤花ちゃん(じゅんはなちゃん)は奥ゆかしい美人で、

キキちゃんがメッチャこれでもかっていう可愛さ。

男役のキキちゃんの女装に、

メロメロになった土日でした。>(;^ω^)

 

キキちゃん、お芝居の方でも無邪気で可愛くて、

怖ろしい男を演じていますが。>(#^.^#)

 

とにかく、来週も楽しみでなりません!!!

 

#宝塚大劇場

#宙組

#シャーロック・ホームズ

#デリシュー

#マカリンシャンシャン

#マカロンペンライト

 

.