まさかの降板 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

浅野温子が体調不良で舞台『銀河鉄道999』降板代役は松下由樹「精一杯努める所存です」
女優の浅野温子(58)が体調不良のため、4月20日から上演予定の舞台『銀河鉄道999さよならメ.......... ≪続きを読む≫

 

今か今かと、かなめさんの

クイーン・エメラルダスを楽しみしている

3月も終わろうかという今日この頃、

残念なニュースが飛び込んできました。>(T_T)

 

浅野温子さんが体調不良で降板・・・

 

 

W浅野といわれて、TVを賑わしていた

浅野さんも、いつの間にか、

結構なお歳を召されていたのですね・・・

 

初日が遠い先では無くなった今、

降板とは本当に残念ですが、

おからだ大切して下さい。>(;_;)

としか言いようが有りません。

 

悪い病気じゃない事を

お祈りいたします。>m(__)m

 

 

.