凰稀かなめ様X'masディナーショーin東京 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ついについに、スタートしました!!

かなめ様のクリスマスディナーショー!!

 

 

といっても、平日の東京・・・

「いいなぁ~」って、

指をくわえてただけなんですが。>(T_T)

 

 

前回かなめ様が

「ネタばらしをされると悲しい」

みたいな事をおっしゃったので、

すっごく誰も話さない。>(^_^;)

漏れ聞こえてこない!

 

ホントはみんな嬉しくて、興奮していて、

言わずにはおれないだろうに・・・

かなめ様をがっかりさせたくなくて、

話せない、書けない?

 

私も、気になって気になって気になって

しかたないけど、

聞けない~。>(^_^;)

 

名古屋のディナーショーが、

ホントに待ち遠しいです。>(///∇//)

 

 

 

.