かなめ様のディナーショー接近中!!落ち着かない今日この頃 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

凰稀かなめ様のクリスマスディナーショーのMenuが、

ナゴヤキャッスルのHPに上がってる。

 

 

 

いやいや、それよりももっと、

大事な事はいくらでも有るはずなのに。>(^_^;)

まぁ、いいけどさ。

 

正直言って、去年のメニューはショボかった。

私が大食漢なの?

贅沢なの??

味も内容も量もイマイチ。

素晴らしかったのは、

かなめ様のディナーショーだけ。

もちろんそれが1番大事なんですけどネ!!

食べ物なんて付録なんで、

かなめ様が同じホールに存在するだけで、

神なんですが・・・でもね・・・

食い物の恨みじゃないけれど、

気になったのさ。

やっぱ食い意地が張ってるのね、私。>(T_T)

 

で、今年のメニューがこれ!!!

**********************

 

仔牛フィレ肉のポワレ

マルシャン・ド・ヴァンバター添え

ボルドレーズソース

 

カシスとバニラの二層仕立て チョコレートソース

クリスマススタイル

 

コーヒー

 

パンとバター

 

クレーム・ドゥ・シャンピニオン 生姜風味

 

白身魚のポーピエット

ポワローのクリーム煮を添えて

色鮮やかなビーツのソース

 

カシスマスタードソース

ドゥーブルフロマージュ グラススタイル

鱸とトラウトのタルタル

 

**********************

 

生姜風味!?

ギャー!!!>(>_<)

生姜が嫌いな私。>(;_;)

 

でも、カシスとビーツが好きなので、

カシスマスタードソースと

色鮮やかなビーツのソースは

すっごく気なります。>p(^-^)q

 

今年のお席は、去年の3倍もマシっぽいし、

その期待が外れないで欲しいよ~!!

 

ディナーショーが待ちきれなくて、

待ち遠しくて、

段々近づいてきてワクドキで、

わけのわからんBlogを書く私でした。>(-_-;)

 

 

.