Nagoya I Doll からの~大須へ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

Nagoya I Doll に結構遅くまで居て、
お腹ペコペコ。>(>_<)
会場ではCoCo壱番のカレーの
匂いが充満していましたが、
なぜか気分は鉄板イタリアン!!

今池まで出れば何か食べれるだろうと、
吹上から今池へ移動。

今池のアピタ跡地にできたピアゴに
レストラン街が出来ていて、
ばっちりパスタが食べれました。

鉄板ナポリタン

紙エプロンをもらったんだけど、
使わなかったら、オフ白のセーターが
大変な事になるところでした。>(;´Д`)


今池ピアゴ

新築されたビル内には、今池ユニーからの歴史が、
パネルになって展示されていました。
思い出のユニー!!
ここで2回も、例のグレーゾーンな声優界の大御所(?)の
歌とサイン会が有ったんだよネ~。>(^^;


あとは、大須に移動して、
アゾンとボークス回って終わり。
ボークス行ったら、
ロリポップ服が残っていたのだけど、
決断出来なんだ…。
そうそう、店員さんが多分キツネっ子な
カフェの入り口まで行ったんだけど、
エレベーターで8階まで上がりながらも、
ドアをくぐってナゾの異世界には
行かない私達の勇気!?


大須

この扉をくぐるのは、かなり勇気がいりそう…。
8階から眺めた大須はアーケードが綺麗で、
何か懐かしい香りがしました。

大須


そういえば、久し振りにコンパル行ったけど、
いまだに全席喫煙席!!
ある意味、スゴいねー。>(^o^)/



.