腐女子の世迷い言 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

健全な精神の方は、素通りして下さい。>(-_-;)


いつだったかのニュースで見たのは、カイジの添い寝枕だったかな?
またまた、その手のアレ??、と思ったのだが…。


『名探偵コナン」工藤新一&怪盗キッドの添い寝シーツ発売』

「誰が買うねん」とか
「キッド様、シルクハットにスーツで寝ころんだらあかんよ」とか、
色々ツッコミたいんですが、
「それよりも何よりも、平次の立場はどないなっとるねん」

もちろん(?)私はコナン以前から、キッドLOVEだから、
この発売チョイスにそんなに文句はないんだけど、
どの少年も決まったお相手のおる子ばっかりやん、
平次のなにが劣るねんという気も。

ま、悲しいかな、
人気が劣っとるんわけなんやとは思うけど。>(^_^;


話は戻る。
多分高校生の頃だったら絶対欲しくって、
親にねだっただろうネ[m:206]

だから、あえて大きな声で言いたいもんだ、
「オタクな少女達よ、買ってよし!」

おいでポーズも、テレ顔も、
どっちもむっちゃいいじゃないですか。>(≧∇≦)


というわけで、日記に画像添付する為、
ネット上の画像を保存してペイントに出したんだけど、
なんだろう、多分私の頭が湧いてるからだろうね。>(^_^;)
2枚並べると、むちゃくちゃアレな感じに見えるんですけど…。

このイラストをおこした人も狙ってたのか、
私の目が腐ってるのか…。
そこんとこどうでしょーか、FANの皆さま。>о(ж>▽<)y ☆


花凛のブログ-新一とキッド



「名探偵コナン」工藤新一&怪盗キッドの添い寝シーツ発売
http://mixi.at/abjc4VO