ボークスニュース | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ついにボークスニュースがやって来ました。
仙台ドルパのお知らせを乗せて。

花凛のブログ-ボークスニュース49

今回も、色々心くすぐるお品物が、
色々載っておりました。

そう…。

待ちに待った、サクラ大戦、さくらサン。

ビミョ~~~。>┐( ̄ヘ ̄)┌


花凛のブログ-ボークスニュース49


というか、誰かのコスプレ?

いっそ戦闘服だけ買って、うちのマリたんに…
と思ったら、販売方法が上手く出来てるネ~。>(  ̄っ ̄)


花凛のブログ-ボークスニュース49


そんな事よりなによりも!!

可愛い…めっちゃ可愛い。>(///∇//)
愛姫ちゃん。>(≧∇≦)

花凛のブログ-ボークスニュース49

何となく化粧が濃い気もするけれど、
めっちゃお迎えしたいです。>:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ああ、でも欲しいと思ったものを毎回買うわけにもいかないし、

…って、クジ運ちょう悪いから、毎回そんなに買えてないじゃん
というツッコミどころ満載な発言ですが…。

ドレスの方で心惹かれるのは、なんと言っても
すみれ色ストライプワンピset!!
ジャンスカ好きにはたまりませんわ>(≧∇≦)

花凛のブログ-ボークスニュース49


もう1点、ピンクビキニワンピsetも捨てがたいんだけど、
なんか値段がイマイチ高めな気が…。

花凛のブログ-ボークスニュース49

靴系もすっごくいいんだけど、
昨日、イオンの夏物バーゲンで買った赤いサンダル、
80%OFFで1000円だったのよね………。

人形の靴が4200円………。

これ買ったら、女として終わりな気がする。>(^_^;)
(あくまで私の場合です)


と、あれこれニュースを見て空想したり、
いちゃもんつけて喜んでるあたりまでが、花なのよネ。>(-_-;

いざ、アフタードルパ当日になったら、またとんでもないクジ番号を
引いたりして、ショックでへたり込むんでしょうね。


って、待ってよ、もう嫌!!
お茶会と又かぶってるじゃないの~~。>(ToT)


.