ナイツ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

何だか、すごくストレートな題名。>(^^ゞ
いやぁ~、今、スッゴい大ファン。
久しぶりのイチ押し漫才師。

そんなアツいファンとは言えないかもしれないけど、
“ナイツ”で思わずTV番組を検索してしまう程度。

昨日の昼間もナイツが出るので、テレビの前に釘付け。
何でこんなに面白いのに、“ピー”の方が人気有るのか…悔しい~。>(≧д≦)
(ファンが恐いので伏せ字)

などと、ファンだからこその、身勝手な感想など言いながら、憤慨したり。

どうしてこんなにハマっているのか、わかんないよー。
パチンコのCMすら、何度見ても笑っている自分が、ヘン。>(^_^;)

去年、パチンコ店のイベントで結構好きだった(すでに過去形)髭男爵が来ていたらしいけど、
ぜひとも、今こそ、ナイツを呼んでくれー!!
ドキドキドキドキドキドキ