殊勝な事を言ってみたり | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

あ~もう!遊びに行きたい!!


東京ドルパも取りやめ、
友達の甘い誘いも断り、
忘年会はキャンセル、
年忘れカラオケ大会も欠席。
タイムバーゲンも控え、
スタンプカードの有効期限も切れ、
ひたすら風邪を治す事を考えて来たけれど、
今ひとつ、咳が止まりませんあせる


色々blogで弱音を吐いては、
友達に心配ばかりおかけしてしまいましたが、
何度も病院に行って、
肺炎じゃないかとか、喘息じゃないかとか、
診察してもらって、結局、様子見。


病状が安定してくると、突然気になってきたのだけど、
病状が悪化する前に色々遊んだり、
一緒にお出かけした友達に、この悪いウイルスを
うつしてしまったりしてないのかしら…。

すごく心配になってきました…ガーン


何か有ったら、おきていたら、ゴメンナサイ!!
と、言う事しかできないけれど…。