映画館のそばに住みたい(^_^ゞ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

秋だから?


テレビ映画枠で、“そこそこ~かなり”話題だった映画を、
放送するねぇ。


とりあえず、『キングコング』をビデオ録って、週末見ました。


はぁぁぁ…。>(┬┬_┬┬)

ビデオでよかったよ。

途中、早送り&目を逸らしながらの視聴。

っつうか、お昼を食べながら見てたんだけど、
もう全然食欲失せちゃいましたよ。


インディジョーンズの2も、途中で
「ギャー!!」なシーンが有ったけど、もっとハードでした[m:246]

映画館で見なくてよかった。
見てたら、ショック死モノでした。


何が?

語りたくないです。>(;_;)


☆..*☆..*.・*☆..*・☆



夏が終わって先日来、バタバタと映画を観に行く。


映画館に行くと、これから公開のチラシが有ったり、
Vが流れていたり、
映画の始まる前に、色々予告編も見れる。


とりあえず、母に頼まれて、
マイケル・ジャクソンのヒストリームービーと、
ブラピの新作『イングロリアスバスターズ』は予定入り。


今、すっごく気になっている映画は、
『カールじいさんの空飛ぶ家』


今すぐ観たいのは『ウルヴァリン』
興味無かったのに、テレビ映画で1と2見たら、
ハマった。>(^^ゞ


逆に、1と2見たらお腹一杯で、
『20世紀少年-最終章-』
見に行く気力がわかないです[i:156]


11月21日公開の『2012』は好きなジャンルだけど、
出来は大丈夫なのかなー。


『ATOM』…なんだかなぁ、あの絵。>(´Д`)


お金と暇があれば、
『カイジ』とか『ゼロの焦点』も観たいけど。


花凛のブログ-映画チラシ

思わず買ってしまった前売券は、
『アリス イン ワンダーランド』
ジョニー・デップ×ティム・バートン
来年封切り…券、無くしそう。>(-_-;)


いっそ、映画館のそばに住みたいなぁと、
常々思ってしまいます[m:46]


☆..*☆..*.・*☆..*・☆



何だかこの先、ホラー映画の割合が、多い気がします。
やだなぁ。


ティムバートンの新作、ダークファンタジーアニメ『9』
いつ頃、日本で公開するのかなー。
ちょっぴり楽しみ。>o(^-^)o


『くもり時々ミートボール』
食べ物は大事にしましょー。
腐った時の事ばかり、心配してしまいます…。