公休日 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ずーっとblog、お休みしていました。


サボっていた訳じゃないんだけど、一旦引いちゃうと、

再開する勇気が中々出ないですね…。>(Θ_Θ)


勇気やきっかけをくれたいろんな友人に、

深く感謝です。>m(__)m


今日は滅多に無い公休日なのに、

ただ今デニーズでモーニング中です。


家族を日赤に送ってあげるのに6時半起きしたから。
折角の休日なのに、普段より1時間遅いだけ。>(-.-;)


しかも明日休みかと思うと、つい1時2時と夜更かししたから、

いつもより眠いです。>(>_<)
(普段は23時迄には寝て、朝は5時半起き)


日曜はポートメッセ名古屋の木工機械展に行くはずが、

開催日が木曜から土曜迄だったわ。


大勘違い…。


カレンダーを見て確認したのに、思い込みって怖いなぁ。


今日はこの後は、病院のお迎えまで、スカパーの録画チェックして、

市役所のリサイクルに廃油を処分しに行き、

映画館で『HERO』を観て、

先輩に教えてもらった美味しい珈琲専門店に行き、

ガソリンを給油して、

ダヤンの専門店に立ち寄りたいです。>(#^.^#)


多分、そんなに欲張って色々出来る程の

時間は無いんだろうけどね…。



花凛のブログ-デニーズ