2007年秋 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ある日、空への距離が遠退いたと感じ初め、
空気が突然、秋の匂いになって、
そういえば、朝がたの寝苦しさが無くなり、
まどろみの中、
夢心地で布団に包まれていたりする。

秋がやって来ましたね。

夜空には丸いお月様。
草苑に虫の声。
頬を撫でる初秋の風。

なにもかもが、メランコリック。
まさに、秋の物憂げな落ちつかなさが、
心を支配していくようですね。

お月様の写真は撮れなかったので、
秋の風物詩、柿です。
柿と言えば、法隆寺。>(^^ゞ

花凛のブログ-秋

花凛のブログ-おしろい花