お茶会 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。


花凛のブログ-ADC

昨日は4ヶ月ぶりのお茶会でした。>o(*^▽^*)o

ボークスさんのアフタードルパと
重ならないよう、重ならないよう、
慎重に日程を決めて、これかい!!がまん顔

って、アフタードルパと同じ日のお茶会って、
なんだかすごくいいねぇうれしい顔

購入したお宝を、すぐに確認できる。
(不備が有ればお店にダッシュだ~!)
購入したお宝を、次のお茶会に大箱のまま持って来なくて済む。
そして、なにより素晴らしいのは、


ぴかぴか(新しい)購入したお宝を、すぐ見せてもらえるぴかぴか(新しい)

本当に、可愛かったり、美しかったり、色っぽかったりと、
色々なタイプのお嬢さん達が立ち並び、圧巻でした。

それもこれも、ひとえに、
寒風吹きすさぶ中、早朝から並んで、
大枚はたいてご購入された、クジ運の強い皆様のおかげです目がハート
本当に楽しかったです。
すっごく見たかったお嬢さん方の、実物見れたし、
新年早々、Happyexclamation ×2

皆々様、本当にお疲れ様でした。
そして、今年もお茶会よろしくお願い申し上げます。>m(_ _)m
次回は4/18(土)、第45回です。
今年1年で50回目は、ちょーっと無理だねあせあせ



PS.
おぼえていーますーか
目と目が会った時をー
と、思い出深き“名古屋市短歌会館”が閉館するとお茶会で聞いたけど、
取りあえずHPで確認してみたところ、とりたてて記載は見当たりませんでした。
閉館しちゃうならその前に、1回位お茶会したいなぁ。

と思ってしまう、単なる懐古趣味…。
花凛のブログ-ADC