冷麺の季節 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

57dbe707.JPG今年もまた、冷麺の季節がやって来たのですネー。>(^。^)/

という訳で、お昼に寄ったミスドでさっそく塩地鶏涼風麺と、いつもいつものアップルパイにカフェオレのセット。

美味しく頂きましたが、“塩”ってうたって有るメニューに、塩気が強いなーんて、文句つけちゃあかんかな?>(^^ゞ
それより食べながら、さっき気になっているんだけど、飲み込むたんびにノドが痛いかな。>(-.-;)

あと、アップルパイを店によって「温めますか?」と聞いてくれるんけど、マニュアルはどーなっとるん…?
私はとりあえず、言ってくれる店舗では温めてもらっています。
言わない店舗では、めんどいので言わないわ。
だってマニュアル化されてないんなら逆に、どの位温めるか聞かれたらややもん。

お店は昼ちょっと前だったのに意外と混んでいたので、たった一人で喫煙ルームを利用。
ゴーゴーと回る換気扇以外は、いたって静かで快適でした。>(#^.^#)