花凛のGW | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

a1744524.JPG GWは、ほとんど出勤でしたが、日曜は普通にお休みでした。

毎日「今日からダイエット!」とか思っているのに、昼食は父に誘われて焼肉屋サンへ。
脂まみれの“国産和牛極上霜降り肉”等々ゴチになり、その美味しさに舌鼓。>(^▽^)
サラダバーも欲張って食べて、確実に胃拡張状態。
確実にじわじわ体重増加でヤバヤバです。>(>_<)

CD・DVDを漁りたくて、午後からはデパートにお出かけ。
ついでにエスティローダーで夏の化粧品をチェックしたり、靴売場で足の加重診断してもらいました。
靴は、stroberというドイツのシューズメーカーで、まずは足もとの歪みをピドビジョンで測定して、重心やバランス等をレクチャーしてもらい、最後にフットマッサージをしてもらい、室内履を購入したわ。

スーツ姿の青年(←店員サン)にひざまづかれて、彼の太腿の上に足を乗せてる風景って、何だかキケンな香り?>(^_^;)

ほぼ気分は、マリー・アントワネットでございました。
(女王サマね)
もうちょっと痛かったら、芸能人の罰ゲームだけど。>(#^.^#)


その後、ダイエットの事はすーーーっかり忘れて、コムサの喫茶室でケーキセットを堪能。
美味しいことは美味しいのですが、700円も800円も出さなくたって、すっごく美味しいケーキは有るように思っちゃいました。>(^^ゞ