ワンコにとっては怖い話 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

まずは、ニュース。


オヤツで注意 ココ  を見てください。


ダイブ前から「中国産」に関しては、色々とあったんです。


私も袋の裏を見ます。どこで作られているのかって。


でもね、原材料は中国産で国内製造だったら・・・ってのもあるんだろうけど。。


☆充分注意してください☆




そして、、さこさん の記事にも気を付けねばならないことが。


除草剤&農薬&殺虫剤。


見えないから本当に怖いです。



私たちより小さい体です、そのダメージは何十倍にもなるんですよね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



犬だらけ幸せの雄たけび


朝から、こいつが「かまえ!!」って言う目をしてました(笑)




今日はピーカン、長めの散歩をしてきます☆


あ、、もちろん勉強もするよぉ~ん♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気が向いたら、ポチンとよろしく♪


人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!! 頑張っておるよ。眠いよ(今日は二度寝してしもた)受かりたいよ。

犬だらけ幸せの雄たけび




潤愛ペアも元気(こちらは、昼ごろちゃんと書く予定。。予定だから)