紫乃 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


すんごい可愛い顔してたので



カメラを取りに行って、戻ってきたら

犬だらけ幸せの雄たけび


紫乃がかぶってきた( ̄□ ̄;)!!




そ、可愛い顔してたのは後のヒビたんでございましたのよ。



ぽよよ~んってして、上目遣いでアタクシを見つめてるのが強烈に可愛くて☆



なのに

犬だらけ幸せの雄たけび



「ほれ、この角度ナイスでしょ??

写真撮りたいんでしょ?

撮っても宜しくてよ。」



って言わんばかりの紫乃の目(笑)


はいはい、、ナイスです 顎のライン(^_^)v




犬だらけ幸せの雄たけび



リラックスしてたのに




紫乃がやってきて、、、




後のヒビたん  やや緊張しております( ´艸`)



紫乃は、モモおっさんとヒビたんには厳しいんです。


そういえば、、、、あ~ちゃんは、紫乃に怒られたこと無いなぁ~(*⌒∇⌒*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気が向いたら、ポチンとよろしく♪


人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!! 頑張っておるよ。眠いよ。受かりたいよ。

犬だらけ幸せの雄たけび




潤愛ペアも元気