距離・・あ~ちゃんとヒビたん&その他 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

一昨日アップしたけど

この写真でも分かるとおり

犬だらけ幸せの雄たけび

アインのそばにはヒビが居ることがとても多いのでございます(-^□^-)


台所から戻ってきてふと見ると、


犬だらけ幸せの雄たけび


こんなんやし( ´艸`)


マイ君もヒビにいっつもくっついてたなぁ~。
多分、ヒビが暖かいんだと思うんですがо(ж>▽<)y ☆

(これ、尻あっためバージョン)
犬だらけ幸せの雄たけび



ヒビが座ってるところって、ふんわりと暖かくなってるもんね。


犬だらけ幸せの雄たけび

これも別の日。
(ヒビが「あ~ちゃん、もうちょっとこっちおいでよ」って言うてるような気がする:笑)


ね、、いっつも一緒( ´艸`)


ちなみに・・
犬だらけ幸せの雄たけび

アインと千恵の距離はこんくらい。



でもね、、、


紫乃と千恵の距離は、、、


犬だらけ幸せの雄たけび
こーーーーーんな(笑)



きっと、何年経っても縮まらないと思う。


相性ってワンコの世界でもあるんだろうなと、、、思うのです。




珍しく千恵が、カメラ目線じゃーないですか。
ふふふ。



犬だらけ幸せの雄たけび

音譜カワイ音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆☆ランキング参加中☆☆




ささ、

ポチンをよろしく☆


にほんブログ村



こっちでもよござんす





おうちごはん ブログランキングへ







katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・









犬だらけ幸せの雄たけび
こちらもアップしとります☆