カマレタ ヤツニ カマレタ(涙) | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v




犬だらけ幸せの雄たけび

犯人こいつ

もうご存知でしょうが、うちの暴君『紫乃』




ひっさびさに爪が割れるほど噛まれました(ノ_-。)

(めちゃくちゃ痛いし、凹みました・・・)

すぐ、トレーナーオレマー◎にメールして

自分の何がいけなかったのか


そして、その対策を聞きました。


が、、がっぷり噛まれたのは右の親指・・・パソコン入力して親指があたると流血します。


なので、昨晩下書きが打てずm(_ _ )m



本日も昼休みに書きますです。

(世の噛み犬でお困りのあなた方へ捧げます)
犬だらけ幸せの雄たけび

癒し画像のモモオっさん登場。


まさにブラックとホワイト。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加しています、ポチンとご協力くださいませm(_ _ )m
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ この四角の枠をね、ポチンと左クリックして

もらえたらランキングが上がるのです。
にほんブログ村

キャサリンは、こちら

保護ブログの方も応援宜しくお願いいたしますですm(_ _ )m