【3COINS】再入荷が待ち遠しい!【環境に優しいたわし】 | 日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

元お買い物中毒、現在はミニマリスト志望のenaと申します。
お買い物中毒のプチプラ購入記を経てミニマリストにあこがれ、日々が少しでも楽しく、楽になるように生活を改善中です。






こんにちは。

ミニマリスト志望エナです。

お買い物中毒を経てミニマリストにあこがれ

日々が少しでも楽しく、楽になるように

生活を改善中です。
#####################









昨年からずっとほしかったのに

どこの店舗で見ても売り切れだった









現在、再入荷に向けて生産中

入荷予定が決まり次第、

SNSなどで告知してくれるとのこと。








以前にブログに載せた









を買いに行ったときに

シリコンたわしも一緒に買う予定でしたが







売り切れで買えず

生産終了かと残念に思っていたから

インスタでこの情報を見つけて歓喜!








まだ現物を買えていないので

写真はありませんが

気になる方はリンク見てください→ 
(スリーコインズのインスタに飛びます)









シリコンバッグ同様、

くりかえし使えるのがエコだし

使い捨てスポンジより清潔さを保てます。








楽天などでも似たものが

もっと高く売ってますが、

スリコは2個入りで300円だから

はじめて試す身としてはありがたい。









使い捨てタイプの

食洗スポンジをやめたい

とずっと考えていて








いまあるこの↓残り3個を使い切ったら






キッチンスポンジのストックは

我が家にはもうありません。









これを使い切るまでに

スリーコインズのシリコンたわしが

再入荷してくれるといいな〜

と勝手に思っています。









日常生活で使うものは

自分のできる範囲で
(↑ここ大切。無理はしない。)

なるべく環境にやさしい物に

移行して行きたいです。





それでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村