街頭人相観477 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*





 『東京荻窪街頭占い』






  荻窪街頭人相観・




     鳳眼堂      大塚覚龍です*(^o^)/*キラキラ






  昨日は雪で大変でしたね笑い泣きアセアセハッ


   今日は滑って怪我しませんでしたかチュー

   気をつけてくださいよ~*(^o^)/*雷炎




  
    さて、
人相のお話ししましょうラブキラキラキラキラ






  占術には大きく分けて命・卜・相とありますね。



  わたしは



命術は四柱推命・紫微斗数、




卜術は周易・断易・タロット、




 相術は人相・手相・ボディタイプ、




    こんなところを勉強して来ました。






    しかし、

今は人相術(手相含む)と 易断で看るのです*(^o^)/*☆たまに墨色判断もやりますが、人相と易で十分なのです爆笑グッウインクキラキラキラキラ






  人相で一代の運命を看るのですから推命を使わなくでも問題有りません(≧∇≦)キラキラ虹虹虹





人相は一代の運命と当面の運勢・現状の運命を看るのですからこれに卜術の易を合わせれば必要な占術はそろいます*(^o^)/*炎





  
   古典の相・八面・八相・三質・五行、



    神気    気血色    線      画相、



     眼相・雰囲気    佇まいと看ていけばほとんどのことが分かるというわけだウインク爆笑





 そんなにたくさんの占術は必要ない!!
   



    東京荻窪の街頭人相観・



     大塚覚龍でした~爆笑てへぺろキラキラ





    
{A97464DB-6F6D-43E6-A8EA-40AA4D4652D0:01}

{0702EBFA-72B4-4F9E-92AB-28715E0A7213:01}

{04EA6748-2BC4-4581-AF9B-1B458D0C7D2A:01}

{2FAF1AC0-9F78-418F-AEF1-F7479D871177:01}



    JR荻窪駅北口徒歩2分



 青梅街道際    りそな銀行の横にて



     街頭観相中キラキラ*(^o^)/*☆




     20:30~23:30迄