街頭人相観476 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*




  『東京荻窪街頭占い』





 荻窪街頭人相観・



     鳳眼堂     大塚覚龍です*(^o^)/*キラキラ





  いやいや、雪  雪の結晶傘雷雪雪の結晶たいへんですねおばけアセアセ




皆さん朝の通勤大丈夫でしたか?

電車も大幅に遅れていたのでは有りませんかチュー笑い泣きアセアセハッ





  注意はこの後ですよね。

雪が氷に変わってツルツルだから転倒して骨折だなんてならない様にご注意を!!ガーン






 さて、人相のお話ですが




 自分へ何に注目して人相術をやっているのかを少しお話し したいと思いますウインク




  先ず、


小則救人危難     大則活人性命


小なる時は人の危難を救い、



大なる時は人の性命を活かす。




   これはわたしの所に来てくださるお客さんは元より、自分自身にも使っておるのです*(^o^)/*晴れ晴れ虹虹虹






 人相術を使い皆さんが幸せな人生・運命になる様お伝えしておるのですウインクグッ炎





  人相観に限らず占い師は自分がやっておる占術を使い先ず自分自身を開運 させ、幸せにしてやることが出来てはじめてプロなので有る。爆笑キラキラキラキラ





自分自身も開運・幸せに出来なくて、


人様なんか開運・幸せになど出来る訳がないのだてへぺろハッ






  いわば、占い師としての最終試験といったところだろうプンプン





  たまにこんな事を聞く。






『人の事は分かるけど、自分の事は分からない』 だと。




  自分の事も分からんのに人様の事が分かる訳なかろう!!ニヤリグラサン





    わけが分からんのう。爆笑キラキラ






    このブログを読んどる占い師はこの様な事は言わんようにねウインクグッ炎






  占い師の皆さんはひとつ、


この最終試験合格するために本気でやってみてはどうかな。*(^o^)/*☆晴れ晴れ虹虹虹





 むろん、


わたしもそのつもりだおねがいラブウインクキラキラキラキラ








 東京荻窪の街頭人相観・



     大塚覚龍でした~*(^o^)/*キラキラキラキラ





   
{F3A45403-6145-44D6-A1B7-69049A90FD69:01}

{6B2D4792-078C-496F-8671-EEF697C0E90C:01}

{B5B03B6A-015D-41A9-9F87-078A01D3A071:01}




     JR荻窪駅北口徒歩2分



 青梅街道際   りそな銀行の横にて



    街頭観相中!!

     
     20:30~23:30迄