ぼんじゅうる

 

フランス人アーティストで、

フランスで絵を販売している

カテル・ルマットです( ^∀^)

 

 

叶姉妹の記事に

私が去年の5月にブログの記事で

 

 

ご紹介しました「ジャンヌ・デュ・バリー」の

映画のことについて書いてありましたので

リブログさせていただきましたちゅー赤薔薇

 

 

日本には2月2日に公開されるそうですね!!

とても素晴らしい作品ですので

ぜひ、ご覧くださいねキラキラキラキラ

 

私も本日ヴェルサイユ宮殿まじかるクラウンキラキラ

壁紙専門のTecidoさんと一緒に

行ってまいります!!

 

 

 

 

もしかしたらインスタライブも

行うかもしれないので

ぜひこちらをフォローしてみてくださいね!下矢印

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

いいね!やコメント、リブログ、フォローなど

とても嬉しいです!

また更新する励みになりますアップ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

 作品のご購入はこちらから▼

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

フランスに住んでいる
フランス人のアカウントはここから
フォロー👉🏼

フランスの"秘密"

 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜