ぼんじゅうる

フランス人アーティストで、

フランスから絵を販売しているフランス
 
 
 
さて、こちらの記事でも書いた通り、
5月16日から、
カンヌ国際映画祭が始まりました!!

 

 

 

昨日はそれを記念して、
オープニング・セレモニーの放映を
映画館で観に行ったよ!
 
もちろん、オープニング・セレモニーだけを
観に来たわけではない。爆笑
 
こちらの映画
がメインの目的!
 
ジョニー・デップがフランス語で
演じているルイ15世の演技っぷりを
確認してきたぜ!!!アップ虹キラキラ星
 
 
結論から言うと、
ベリーグッド!!!キラキラでしたわ!
 
おっと、私としたことが!
「トレビアーン」アップ合格キラキラ
だったわね!ウインク飛び出すハート
 
ジョニー・デップのフランス語は
分かりやすく、フランス人のように
訛りもなく、とても流暢に話していたよ!
 
さすがジョニー。
やるね!!!ちゅー
 
フランス人のプロの方から
発音のコーチングを受けていたそう!
 
どんなに才能があっても
みんな練習すんねんな。
えらいなあ。当たり前か。
 
もちろん、作品自体とても良かったよ!!
女優&監督のマイウェンも良かったしね!
 
 
実は、何をかくそう、私は中学生の頃から
だったので、ルイ15世の話は
ちょっぴり知ってたのよ!うふちゅードキドキブーケ2ブーケ1
 
きゃー衣装が素敵!キラキラキラキラ

こちらのサイトからイメージをお借りしました。

 

 

今回の映画の話も「ベルばら」

と同じエピソードが見られるので、

そういった面でも

観る甲斐のある作品やったわ。

 

美しいベルサイユ宮殿の映像も

素晴らしかったし!!

 
オススメの映画です!
日本ではいつ公開されるのかな?
 
一言でまとめると、
はい!ジョニーデップはフランス語上手で、
やっぱり良い役者さんです!!!合格合格合格合格
 
 
世界共通言語が英語でも、
 
ハリウッド俳優さんたちが
フランス語をわざわざ勉強して
話してくれることは
 
やっぱり、フランス人として
とても嬉しい!!!ニコニコ飛び出すハート音譜
 
では、また書くね!♡
 
 

今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 
いいね!やコメント、リブログ、フォローなど

とても嬉しいです!

また更新する励みになりますアップ

 

 

 

 

✺ 私の作品集はこちら下矢印

 

 

 

 

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
インスタグラムのこちらのアカウントで

を載せてます!

 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜