こんにちは!

 

パリで

イラストや

グラフィックデザインの

ご注文を承っております。

 

カテル・ルマットです。

 

 

自己紹介はこちらです。↓

https://profile.ameba.jp/ameba/katell/

 

 

久しぶりに更新します!!

 

 


 

 

まずは、初めての四柱推命の鑑定を体験しました!

 
 

この方、フランスに住んだことのあるとても経験豊富なあい梨さん

『イラストのお仕事♡』今年に入って、たくさんの新しい展開が起こっています。そのうちのひとつイラストのお仕事をいただきましたお弟子さんの、清水ゆう子さんの鑑定書用イラスト 主に、子育…リンクROYAL ELEMENT 大園あい梨 

 に鑑定してしていただき、大満足でした!

とっても素敵な方お願い音譜ラブラブ


 

 

 

京都に住んでいた時に、

お隣に住んでいたおばちゃんに


「お猿さんの日に生まれたから、なんとかなる」


みたいなことを言われ、意味不明でしたが、(笑)


今!20年経ちましたが、納得しました。

 

 

 

素晴らしいですね!

日本(中国?)の伝統的な文化で

自分を分析するという。。。


とっても気分が良かったです!!


あい梨さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は、夏の一番最初の日で、

一年で一番日が長い日ですね。

フランスでは22時くらいまで明るいです。

夜遅くご飯食べても平気みたいな。

 

 

気温もまだ涼しく、曇りですが、私は好きです。





で、フランスでは、夏至のことを"Solstice de l'été"と言います。

カタカナで「ソルスティス」と発音します。

なんだか、綺麗な響きがしますね。



フランスのブルターニュの地方では、

太陽を祀る日です。


いろんな場所にお祭りがあります。


 


ごはんの色も、赤の色に揃えました!



ロウソクで食べるだけで気分が優雅キラキラになります!

 

 

オススメです。

 
 
 

ロウソクを買ったお店はフランスの老舗TRUDON!!

 

 

 

一本、3.50€です!

 

高級なのに、手頃なお値段で買えるのって嬉しいラブ

 

定員さんも大変優しいです。

 

早く、海外旅行に行けるようになれると良いですね!

 

 

 

香りのロウもプレゼントで頂きました!

溶かすと匂いがします。

 

 

とっても繊細で良い匂いです!

 

 

今日は、

夏至🌞と

かに座かに座の新月🌚なんだってね。




お昼は、こんなきゅうり→"Concombre"のサラダを作りました。

ミントも加えてリフレーッシュ!!!

 

今度は、私が行きつけのパリのマルシエで野菜を買ってる

八百屋さんの紹介をしますね!

めっちゃ安くて、美味しいです!

 

 

 

それでは、今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。ラブラブ