ブログ投稿を一旦休止する | 【長岡市】家庭教師の甲野【個人契約】

【長岡市】家庭教師の甲野【個人契約】

長岡市を中心に、勉強が苦手(成績が下がってきた、やる気が起きない、苦手意識がある、進学できるか不安…)な小中学生を対象とした家庭教師をやっています。お気軽にご相談ください。→kyohei.kono@gmail.com

1週間に1記事は投稿するリズムを自分で作ってきましたが、一身上の都合により一旦休止します。

 

一身上の都合の例①:書けない時に無理やり書くのはしんどいから。

 

一身上の都合の例②:ブログのアクセス自体が減っていて、張り合いがなくなってしまったから。

 

一身上の都合の例③:過去の投稿を整理しつつ、今後のブログの方針を確立したいから。

 

 

何も言わずに休止しようかとも思いましたが、期待してくれている人に悪いかなと思い、ここで宣言しておきました。

 

ブログ自体はやめる訳ではないので、たまに覗きに来てくれると嬉しいです。じゃっ😘