連日の1000万円超え | 買ってはいけない生命保険~~今すぐ生命保険をやめたくなる理由

連日の1000万円超え

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ P R ★★★★★★★★★

           FP活性化プロジェクト

詳細はここをクリック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


来た~(>_<) また来た~(>_<)  またまた来た~(>_<)

続く時は続くものですね。
昨日の27才独身男性は、これからの38年間で1300万円をムダにせずに
済んだのですが、今日の奥様は・・・なんと!

これから12年間1278万円もの大金をムダにせずに済みました。

3人の子供さんのママでした。

元々は金融に対する知識も持っておられたのですが、教科書通りでは
なく、少し違った角度から検証することで、こんなに差が出るとは!

お礼のメールを頂戴しましたが、まさに目からウロコとのこと。
嬉しい限りです。

早速帰ってご主人と相談。
即日、行動に移してくださることを約束をして今日は終わりました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ P R ★★★★★★★★★

    FP活性化プロジェクト
全国の
ファイナンシャルプランナーの皆さん!
お力を貸していただけませんか?

相談したいというお客様(消費者)がいっぱいですので対応していただけませんか?

詳細はここをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★