.ஐ. ドレッサーで愛用してる折り紙の収納Box.ஐ. | 〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

初めは家庭菜園の様子やドSダリンとの日々を綴ってましたが、妊娠をキッカケにまたblog始めました♡











 






絶賛愛用中の収納Box✧

便利な2段!♡

2段でもコンパクトだからドレッサーで愛用してます♫


















ヘアセットで必ず使うシリコンゴム入れてる✧

左が使ったやつ、右が新品。












シリコンゴムって置き場所に凄く困らない?

特に!使ったやつと新品って混ざらない?!












ずっと直置きだったけどこの箱のおかげで混ざることなく散らばる事もなくきれ〜にしまえてます♫꒰・◡・๑꒱ 













ちょうどの入れ物がなかったんだよね。

小皿に入れても混ざっちゃうし。

ドレッサーにお皿ってのも変だったし。















ちょ〜どなサイズでかなりお気に入り✧

壁紙風の折り紙と、金の箔押しの折り紙で作りました!














少し厚めの折り紙(箔押しやトレペ素材)で作ると硬くて丈夫な箱になるのでおススメです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

















蓋をして閉じれるとこかなり好き✧

サイズも見た目もドレッサーにぴったりで、使い勝手もよくてもう素晴らしすぎる╰(*´︶`*)╯♡













こんなに可愛いコンパクトサイズの2段の箱なんてどこにも売ってないから、この箱に出会えて本当に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)












自分好みの柄で好きなだけ作れちゃうのもいいですよねぇ。折り紙って凄いなぁ( ̄ー ̄ )しみじみ






















きっかけはちびたんに作ってあげた箱✧

BB弾をしまえる箱を作ってあげたのが始まり(*˘︶˘*)




















遊び終わったら蓋して片付けれるのかなりいい✧

折り紙って遊ぶものってイメージだったけど実用的な物も作れてしかもちゃんと使えるから、折り紙の概念がだいぶ変わりました( ̄Д ̄)ノ