.ஐ. 月1のプレゼント.ஐ. | 〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

初めは家庭菜園の様子やドSダリンとの日々を綴ってましたが、妊娠をキッカケにまたblog始めました♡









ちびたんが生まれた20日には毎月必ずおもちゃをプレゼントしています(*˘︶˘*).。.:*♡









今月は折り紙で作ったボールをあげました✧

ボール系のおもちゃはほとんど買い尽くした感じがあります、、、(´・ω・`)











もうネタがない。












そんな時にちょうど出会った折り紙様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 












何か作ってあげるとちびたん大喜びだし何より量産できて安上がりだからみーも大喜び!折り紙様様です笑!!














ラケット類には両面テープをつけてボールを取り外したりくっつけたりできるようにしました✧

狙い通りちびたん大喜び╰(*´︶`*)╯♡














プレゼントBOXも折り紙で作りました✧

写真には全く写ってくれなかったんだけど、お星様がキラッキラで可愛い折り紙を使いました♡











プレゼントに折り紙ってどうなんだろ(´・ω・`)ってちょっぴり不安だったけど、あまりにも喜んでくれたから少し申し訳ない気持ちになりました、、、














来月の記念日は豆本にしようと思ってる✧

1冊だけじゃショボいので、棚いっぱいにあげるつもり♡













中はシールを貼ってミニ絵本にしました✧

頑張るぞ〜!♡