.ஐ. 100円shopで見つけた惑星のチョコモールド.ஐ. | 〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

初めは家庭菜園の様子やドSダリンとの日々を綴ってましたが、妊娠をキッカケにまたblog始めました♡











宇宙大好きなちびたんにはありがたすぎる商品✧

惑星のおもちゃとか、ボールとか、お菓子とか、宇宙に関するものって日本にはなかなか売ってないので自分で作るしかないのが現実です( ˃ ⌑ ˂ഃ )














海外には山程あるけど日本にはなぜかない!

なんで!!!!?













ありがたいぃぃぃぃい✧

あーすぅ!あ!さたんもある!あ!UFOもあるー!!!















ちびたん大喜び╰(*´︶`*)╯♡

それ見てみーも大喜び〜♡♡♡












チンで溶かして型に流して冷やしただ・け♡

湯煎なんてしません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 












冷凍庫に入れたら一瞬でできてめちゃくちゃ助かった!











カロリーの化け物なので滅多にあげれないけどクッキー焼き忘れた時とか、ケーキ焼く時間ない時とかに一瞬でできるおやつなのでかなりおススメです♪