悶々と考えているより、来た方が早い | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんにちは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川央恵です。



先日は秋葉原でセミナーを開催させて頂きました。

私ね、毎回思うのです。



「ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナー」



セミナータイトルがタイトルじゃないですか…あせる
もうね、申し込むだけで
どれだけハードル高いんやろって…。



「もしかして自分はダメンズを引寄せているかも・・・」

そう自覚するところからスタートですから・・・
認めたくない人は、やっぱり来れないと思います。



そのハードルを乗り越えて
申し込み、会場へ足を運んでくださる皆様。
いやー、それだけで本当にスゴいことなんです。



昨日のセミナーは皆さんの話を伺い
特に「相手との距離の取り方」や
「自己価値」「自己肯定感」の高め方について
知りたい方が多いんだなーとわかりましたので
そのあたりのことを重点的にお伝えしましたよ。



笑いあり、涙ありの感情総動員の忙しいセミナーでしたが
皆さんの幸せなパートナーシップの参考になれば
嬉しい限りです。



昨日頂いた感想を一部ご紹介いたします。




●今日は悩んだ挙げ句、来れて良かったです。自分と向き合うこと、やっぱりルーツは家庭だったのだと改めて感じました。湯川さんの話を聞きながら、苦しくなるときもありながら、頭の中にいっぱい質問が出てきました。これからのことを前向きに検討していきたいと思います。ありがとうございました。(福士さん) 



●今まで受けたアドバイスで一番役に立ちました。先生のパーソナリティも楽しく、セミナー全体がとてもいい雰囲気でした。驚いた内容や、なるほどと思う事の連続でした。頂いたアドバイスを大切に守ってこれからやっていきます!(しらいしさん)



●何となく分かっていたけど、全ての問題の原因は自分の思い込みにありその傷を癒せるのは自分しかいないんだということを改めて実感しました。湯川さんのエネルギーと皆さんと過ごした時間はとても楽しく、今後前向きに生きて行くために必要な話がたくさん聞けて、参加して良かったです。(M・Mさん)



●分かりやすく、そしてとても充実した内容のセミナーでした。“腑に落ちる”ことがたくさんありました今日ご一緒した参加者のみなさまも、とても共感できる雰囲気の良い方々でしたので、とても気持ちよく過ごす事ができました。本当にありがとうございました。(K・Kさん)



●今日は湯川さんとお逢いすることができ、とても嬉しかったです。多くの参加者の方々の様々な悩みをうかがい、私自身も客観的に自分の心の問題点を見る事ができたように思います。やはり個別でのセッション(相談)を受ける事で、より深い自分自身の悩みや問題を改善してけたらと思います。(Y・Kさん)



●とにかく驚く内容でした。これまで断片的にわかっていたことが見事につながりました。途中あったデモセッションを見てたくさんのことに気づきました。みんな同じようなことで悩んでいるのだということがわかり、びっくりしました。勇気を出して参加して良かったです。(匿名希望さん)



最後の最後にこんな言葉を
仰った方がおられました。


「悶々と考えているより、来た方が早い!



あはは~、ホントその通りなんですよ。
悶々と悩むことに飽きたら
来てくださいね~(笑)



今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


また会いましょう!!



湯川 央恵

――――――――――――――――
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナー
――――――――――――――――

大阪・心斎橋(3月15日)満席になりました

東京・秋葉原(3月23日)

大阪・心斎橋(4月19日)残席2

詳細はこちら>>> 

http://bit.ly/1gAvbgl