ナイフが全身に刺さっているのに笑顔のインナーチャイルド | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは。

ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。



無料メール講座を受講いただいているHさんより、講座の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



こんにちは。

今、無料メール講座でお世話になっているHと申します。
まだ途中経過ですが、感想を送りたくてメールしました。



毎日講座の方取り組ませて頂いてます。掘り下げ等の作業をしてインナーチャイルドを癒してあげてたつもりでした。

でも、なぜだかもっと奥のほうに私の何かがあるような気はしていたのですが、見てみぬふりをしていました。

そうしているうちに、やっぱりまた同じパターンを繰り返してる気がして、色々探して湯川さんのblogにたどり着き、これだ!と申込みをさせていただいたんです。


今、メール講座と湯川さんのblogを平行して読みながら、取り組んでいます。


そして、昨日湯川さんの記事を読み、過去の感情を全て書き出していたら、インナーチャイルドの姿が以前と違う姿ででてきたんです。


ナイフが全身に刺さっていました。でも、笑顔のインナーチャイルド…


大泣きしてしまいました。
一本一本ナイフを抜きました。


こんなに傷ついていたのをまだ私は隠していたんだと湯川さんのblogやメール講座を受けて気付かせていただきました。


そのあと、不思議な事に、胃腸が膨張して、お腹がパンパンになりました。今朝は、身体中が痛みがはしっております。


今こんな感じですが、メール講座をお願いして良かったと思っております。無料なのに、こんな気付きを与えてくださり、本当にありがとうございます。
あと残りのメール講座も楽しみにしています。


そして、メール講座終了後のセッションを検討しております。まだ絡み合っている気がしていて…湯川さんのお力をお借りできたらと思っています。
その際は宜しくお願い致します。


初めてメールを書かせていただいたのに、こんなに長くなり申し訳ありません。
湯川さんに出逢えて良かったです。ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。



Hさん、ブログ掲載にご快諾くださってありがとうございます。


ご自分でも今までインナーチャイルドを癒したり

掘り下げをしておられたんですね。


でも、何かまだ残っている感じ・・・。
見て見ぬ振りをしているところに

無料メール講座を申し込まれた。


Hさんにとって一番ベストタイミングで

この講座を引寄せられたのですね。




> ナイフが全身に刺さっていました。

> でも、笑顔のインナーチャイルド…



これまで随分と自分の本心を

抑えてこられたのだと推察いたします。



相手のために犠牲になってきた

インナーチャイルドを十分、十分癒してあげてくださいね。



おなかがパンパンに腫れて

全身に痛みが走っているというのが

ナイフを抜いた後の
インナーチャイルドの姿そのものかもしれません。



Hさん自身がインナーチャイルドに

愛情をたっぷり注いであげてくださいね。



もう、自分の気持ちを抑えたり

相手のために自分が犠牲になることなく

自分が自分らしく生きていいのです。



背中に背負った荷物を

そろそろ降ろしても良い時期ですよ。



幸せになっていきましょうね!



心の深い部分からの気づきが起こり

読むだけで幸せになる

無料メール講座はコチラ




手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!  



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

 ※セッションを受けた人の声はこちら