気になるもの気になる | 怒りをコントロールしてもっと生きやすくなろう

怒りをコントロールしてもっと生きやすくなろう

怒りは本当は悪いことではないんです。そして、自分がなぜ怒るのかを知ることも重要です。自分の怒りの正体を知って、もっと上手に怒りと付き合ってみませんか?

気にしすぎかもしれませんが、、、、

皆さんは、これどう思います?
{17FE576C-78F9-407B-A669-64FA6EAAAD01}



あっ、その
苺のケーキではなく、
(美味しいけどね)
手前の、、、

そうそう、
透明な、
クリームのたくさんついた、
そう、
そのフィルム。

自宅で食べる時はどうでもいいんです。
これがついて出てきても。

でも、お店では外してほしいなあって、
いつも思うんです。

どうして、これを付けたまま
お客様に提供するのだろうか?
どなたか理由を知っていたら
教えてください。


今日は、美味しいランチのビストロにも行ってきました。
(ケーキお店とは別です)


で、
気になったこと。

お手拭きがありませんでした。

バゲットは素手でちぎるので、
ペーパーのウェットなタイプでも
出して欲しかったなぁ。

それから、コーヒーにコーヒーフレッシュを出すのもちょっと違うのではと思いました。
ファミレスな気分になります。
ビストロだから仕方ないのかなあ。

でも、金額やお店の格に合わせるのも大事な要素かと。

単なる愚痴かな。