タマラと一緒に『チ~ズ!』 | 怒りをコントロールしてもっと生きやすくなろう

怒りをコントロールしてもっと生きやすくなろう

怒りは本当は悪いことではないんです。そして、自分がなぜ怒るのかを知ることも重要です。自分の怒りの正体を知って、もっと上手に怒りと付き合ってみませんか?

コーチの皆様、お疲れ様でした!!!



コアトランスフォーメーションセミナーがアドバンスまで無事終了しました。

毎年、この時期にあるコアトランスフォーメーションのアシスタントとしてのコーチが数名、セミナーをサポートします。

それで、ベーシック3日間、アドバンス3日間が今日で終了しました。
いろいろとあったけど、楽しいセミナーでした。


コアトランスフォーメーションは、自分のやりたくない行動を変容させます。

これだけだと普通のセラピーと同じですが、普通のセラピーの場合は原体験に遡って、追体験をして、それを癒して戻ってくるという過程になります。
しかし、コアトランスフォーメーションは、原体験に遡ることなく自分を変容させることができます。
これが一番の良いところです。

なぜって、本当に手に入れたかったものをどんどん聞いていくだけだからです。


原因が分からないけど、なぜかこんな行動を賭てしまう自分を変えたい!! とか、
他のセラピーでは辛かったという場合、おすすめです。



最後にタマラとのツーショット!
$効果的な言葉で相手を動かす技術-タマラと

参加者の皆さんもとっても良い体験ができたということでしたので、本当に良かった!
また来年もお手伝いができればなあ。。。