なんと!
この日食べたかき氷は、



谷中銀座で食べたかき氷の
半額でした驚き!!




やっぱり東京は
賃料、人件費が
お高いのかな〜爆笑



宇治金時 820円




かき氷で体が冷えるのを見越してか、

お茶はホットです。





千葉県の

京成大久保駅の近くにある

かき氷店 mizoreya にて。




京成大久保駅からは

東邦大、

東邦大東邦付属中学・高等学校や

日大生産工学部なども

近いので、




オープンキャンパスや

説明会などで

訪れたついでに

行ってみるのも良いかも?




用事がなければ

なかなか行く所では

ありませんよね〜汗




店主が1人で切り盛りしている

お店なので、

待てない方には

オススメしませんニコニコ汗




せめてお一人

従業員を雇ったら

良いかもしれないな〜

と思いました。




あ、インスタに

期間限定の

バイトの募集がありました。




応募あったかしら?




しかし

あの価格で食べられるのは

店主が1人で

頑張っているおかげかも。




私達はラッキーなことに

すぐに入店できましたが、




外で待つ場合は、

貸し日傘が店先に

置いてありました。




そらから

軒からミストも

出してくれていましたよ。




かき氷店mizoreya Xより



https://x.com/mizoreya1


立地もあるけど

価格が良心的ですね合格