夫が異動するので、
送別会ランチのようなものが
あるらしく、



明日のお弁当作りは
お休みでーすニコニコ音譜



保育園のお迎えなどで
夜の飲み会だと
参加できない方もいるから
イマドキは
ランチ会だったりするのかな。



ちなみに夫、
単身赴任にはなりませんでした。



それでは
【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉のゆかりとチーズ

・冷凍枝豆

・たまご焼

・昆布の佃煮

・梅干し

・レンチン白だし5種の野菜

・モヤシサラダ



観音開きにした鶏胸肉に

ゆかりを振って、

スライスチーズを巻き込む

レシピだったのですが、、、




切る時に崩壊してしまいました爆笑




でも、箸で

摘みやすくなったかな!




5種の野菜は

ナス、ズッキーニ、カボチャ、

玉ねぎ、トマト。




今回は白だしと胡椒で味付け。




そうそう、

悩んだシュミテクトは

食品の酸によるダメージに着目

という文言を信じて

PROエナメルにしてみました。






お酢やらレモン水やら

よく飲むので、

そういうのも歯には

良くないんですよねネガティブ




それから、息子の初バイトは

オリエンテーションだけだったので、




本格的に仕事をするのは

まだまだみたいです。




接客も厨房もやるそうで、

しばらく研修だそうですよ。