昨日は結構な雨でしたね。



例の如く
夫を駅まで
車で送りましたわ。



私は4ヶ月前から
予約を入れていた
歯科クリニックに
歩いて行きました。



3〜4ヶ月に1度
歯科クリニックに
通っています。



悪天候でも私のことを
車で送ってくれる人は
おりません凝視



私の方が先に出たので、
息子も歩いて駅まで。



さぞかし残念に
思っていたことでしょうよしょんぼりもやもや



ここのところ
歯がしみるのでネガティブ



虫歯が悪化したのかと 
思っていたのですが、
どうやら
知覚過敏らしいです。



虫歯かと思って
ゴリゴリ磨いていたので
悪循環爆笑



歯磨き粉を
シュミテクトに
変更するかな。










色々種類があって
悩ましい爆笑



それでは
【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・塩麹漬け焼き鶏胸肉

・人参の甘酢漬け

・冷凍枝豆

・たまご焼

・昆布の佃煮

・梅干し

・絹揚げと小松菜の肉豆腐風

・マカロニサラダ



昨日はお弁当作りは

お休みでしたニコニコ音譜




毎日鶏胸肉なので、

手を変え品を変え

味付けを考えています。




塩麹漬けは

気に入ったのか、

お肉ですが

娘が食い尽くしてました。




私のお昼ごはん…真顔汗




まあ、いいわ爆笑




かつては

ヴィーガンだった娘も

お肉を食べるようになりました!




たぶんもう

何でも食べてますね。




今まで見向きもしなかった

アイスクリームも

食べたみたい。




部屋にゴミが

放置されていました真顔汗




今夜の鶏胸肉は

どうしようかな〜知らんぷり




昨日は小松菜が

1袋50円!!驚きだったので、




絹揚げと合わせて炒め、




大事にとっておいて

使い忘れていた

『うちのごはん

 すきやき肉豆腐』

と合わせてみました。





簡単で良き合格




ところで今日は

息子が初バイトです。




どうなるかなぁ。