中学からの親友と定例のランチに行ってきました。



お食事券があるとのことだったので、サントリー系列のお店でランチを楽しみました。








ランチ後は銀座をブラブラして、親友の知人が携わったというスーパードライの没入型のコンセプトショップに行きました。







ちょうど工場直送ビールが届いたということで、いつもよりも鮮度の良いビールを美味しくいただいてきました。










お昼からビール、ワイン、ハイボール、そしてまたビールを飲みながら家のこと、仕事のこと、体のことを喋り倒したので、心のデトックスができました。



こうして、なんでも話せて定期的に会える親友とめぐり会えたことに感謝しています。