息子、これまで習い事や部活でいわゆる普通のスポーツはしてきていましたが、特別なトレーニングをするほどではありませんでした。



それが最近になって急に筋トレに目覚めまして、、、。ダンベルやらプロテインを買い込んでせっせとトレーニングをしています。そして来月からはジムにも入るようです。



食事も今までは食にこだわりがなく、とにかく肉(主に牛肉)料理だけをひたすら食べていたのに、ご飯も山盛りで食べるようになり、鶏肉料理をメインに作るようお願いしてくるようになりました。



そして、自室でトレーニングすればいいのに、リビングの方が広くてトレーニングしやすいからリビングでトレーニングをすると言い出して、、、。



リビングでするのはいいんですけど、集中したいからトレーニング中は寝室に行くよう指示されて、リビングから追い出されてしまうんですプンプン



友達や姉に話したら、みんな一度は通る道だから仕方ないよねと言われてしまったんですけど、やっぱりそうなんですかね?



まぁ一時的なものだとは思うし、来月からはジムに行ってくれるようなので、もう少しだけ寝室で過ごそうと思いますてへぺろ





イベントバナー

 

イベントバナー