昨日は会社の同僚に誘われて飲みに行ってきました。



数年前にやめた元同僚も数名来ていたので再会を楽しんだのですが、元同僚から「痩せて綺麗になったね〜」と褒められたのです。



えっ??やせた??



❓❓❓



と思ったのですが、同僚がやめたのはちょうど5年くらい前(私のダイエット前)で、それ以降はコロナもあり会えてなかったんです。だから5年前に比べたら確かに痩せてはいるわけで、、。



その言葉自体は嬉しく受け取りましたし、もちろんお世辞であることはわかってはいるのですが、

リバウンド気味の今の私に対して痩せたと言うってことは、5年前は相当やばかったのかしら?と心配になってしまいましたびっくり



それで、帰りの電車の中で昔の写真を見てみたんです。



そうしたら、今の私を見て痩せたと言うのも納得!というくらい太っている私の姿が何枚も写真に収められていました、、、ガーン




そういえば太っていたあの頃は50代に突入して不貞腐れて、食べることだけが楽しみだったなぁと思い出しました。



あの頃の私に戻らないよう、真剣にダイエットに励みますおねがい




🔹これで寝ていたら、夫から浮き輪で海に浮かんでるみたいと言われましたが、確かに見た目も使用感もそんな感じです!









🔹使い始めてから肌が綺麗になったと言われました。キメが細かくなってお化粧ののりもとてもいいです。