駐車場でぶつけられてしまった我が家の車ですが、今月のはじめにようやく修理が終わりました。




途中、バンパーや部品を海外から取り寄せるのに時間がかかるとのことでキズがついている状態で家に戻ってきたりしたので、修理完了までトータルで2ヶ月近くかかりました💦




キズ自体は10センチ程度で深いキズではありませんでしたが、場所がバンパーの部分だったということでバンパー交換が必要となったようです。




そして、その修理金額ですが、、なんと、まさかの84万円でしたびっくり



高すぎませんか?



その金額に追加して代車のレンタカー代(マーチ、クラウン、レクサスの3台)もかかっているのでトータル100万円は超えてると思います。



今回はお相手の保険会社にて全てお支払いしていただきましたが、もしも自分で擦ってしまったら、、、と思うとゾッとしてしまいましたガーン



我が家はこれまで一度も車をぶつけたり、ぶつけられたことがなく、修理とは無縁だったので今回の修理代の高さに本当に驚いてしまい、夫と息子と、絶対にぶつけないようにしようねと話しました。



皆さまも駐車場での事故はくれぐれもお気をつけくださいね