巷ではポイ活がブームになってますよね。



私もポイ活大好きで、お店に行くと勧められるままポイントカードを作ったりアプリをインストールして、ポイ活に励んでます。



真面目に取り組むと、結構なポイントが還元されるのでちょっと面倒だなぁと思いつつも頑張っているわけですが、、、



我が家にはポイ活をはばむ存在がおり、思うように貯められないんです。



その存在は、、、夫です。



昨日もカー用品店にエンジンオイルやカーシェードを見に行きまして、購入にあたり私がアプリをダウンロードしてポイントためようよと言ったのですが



いいよ。ダウンロードする時間ももったいないし、たいしてたまるわけではないから



とあっさり却下。



結婚当初に比べると大分よくなったものの、夫はクーポンを使ったりポイントをためることに消極的で、、。



確かにあまり行かないお店のポイントはそんなにたまらないけれど、楽天とダブルでたまるみたいなことが書いてあったので私としてはアプリに登録したかったんですよね。残念😢




イベントバナー

 








イベントバナー