Hさんとお付き合いをはじめてから別れようと言われたのは1回だけありました。でも、その時は別れたくないとお伝えしてお別れすることにはなりませんでした。



その後、急に連絡がなくなるという形で振られ、そして、振られた後にまた会うようになりました。



そして再会から半年。どうしても会いたい気持ちにならず、お断りをし続けた結果、はじめてさようならという言葉をHさんに伝えました。



今は気持ちが盛り上がらないだけで、嫌いになったわけではないし、永遠にお別れしたくはないという気持ちが強かったのですが、これ以上中途半端な状況を続けるのはお互いにとって良くないと考えた結果、はじめて「さようなら」と伝えました。