Hさんのこと、、、



3月、4月、5月と3ヶ月連続で会う予定をお断りしています。



嫌いになったわけではないはずなのに、どうしても気持ちが乗らないんです。



会う日が近づくとどうしても気乗りしないし、もし会ってる時に何かあったらという気持ちも働いて、、、。



Hさんには毎回申し訳ない気持ちになるし、気持ちを盛り上げてはいるのですけど、だめなんです。



毎回きちんと状況や気持ちをお伝えしているからか、Hさんも理解してくれて、気持ちが落ち着くのを待つよと言ってくれていたんです。



でも、さすがに3ヶ月連続でお断りしたからか、「もう会うのをやめた方がいいのではないか」と言われてしまいました。



続きます