我が家は3種類のサブスクをしています。



夫  Netflix、Amazonプライム

私  Amazonプライム

息子 U-NEXT



1月あたりの金額は微々たるものですが、多分年間にすると5万円くらいでしょうか



最近は普通のテレビドラマを見るので精一杯でサブスクを見てる余裕がないということもあり、何かをやめてもいいかなと思ってたんですが、どのサブスクも独自色があるので甲乙つけ難く、そのまま継続利用しているような状況です。



それがですね!私が最近はまっている若葉竜也と杉咲花が主演した「市子」という映画が気になっていたのですが、昨日、Amazonプライムで配信されていることがわかりまして、、。


 https://g.co/kgs/Eojghje


こういうことがあるから、サブスクから抜けられないんでしょうね。