ビールが大好きで毎日必ず飲んでいるのですが、月に1回だけ、スペシャルなビールを楽しめるんです。



ご存知の方も多いと思いますが、その名も

「スーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」です。



これ、スーパードライのビール工場で作られたあと3日以内に出荷されるビールなので、出来立てホヤホヤのビール工場で飲むような美味しさを味わえるビールなんです。



このビールの存在を知ってからは、毎月のお楽しみにしているのですが、ついつい忘れてしまったり、売り切れだったりと、飲めないことも多くて、、、



そうしたら楽天で予約販売されているのを発見したんですラブ




早速ポチりました!あとは届くのを待つだけです。



初めての方は是非飲んでみてください‼️

そしていつもお店で買われている方も是非予約してみてください‼️数量限定で早いもの勝ちですよにっこり



届くのを楽しみに、家事にお仕事、頑張ります爆笑