昨日のこと



夫と一緒にテレビを見ていた時に不倫の話になったので、「私が不倫していたらどうする?」と聞いてみたんです。



そうしたら、「いや、してないよ。わかるもん」と全否定されたんですびっくり



なんで?と聞くと「わかるんだよ」とニヤリ😎

(詳細は伏せますが、そっち系のことです 笑)



「えー、嘘だよ。そんなことでわかるわけないよ。だって私実際に不倫してたもん」



と冗談まじりに反論すると



「はいはい、そうだね。不倫してたんだね。」と全く相手にしない夫



自信満々に持論を語っていましたが、その持論、外れてますから 笑










楽天ROOM始めました♡

https://room.rakuten.co.jp/room_c777d90351/items